胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

雨の日は傷が痛む

手術の傷は気圧の変化を察知するらしく
天気予報がどうであっても、傷がしくしくすると
2〜3時間後には空模様が崩れる。

今回の手術を受ける前から
カラダにはすでに四箇所傷がある。
術後数ヶ月は傷で予報、とまではいかなくても
ゲタより正確な天気予測はできる。
今朝の雨も、まず傷が察知した。

話は飛ぶけど、
人間のカラダからはいろんな色のオーラが発せられているという。
で、お腹周辺を手術で切り開いてしまうと、たとえ縫い合わせても
そこからオーラが漏れてしまうらしい。

だとすれば、かなりオーラは減ったのであろう。
そのかわり外界からなにやら吸収して…るのか?
なんか得体のしれないものも取りこんでしまったかも。