胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

連休の谷間。但し家事と胸には谷間はない。

連休明けで月末。仕事仕事。
出勤前の5〜6時台に家事を済ませていく日課なので
これから洗濯物を干す。

昨日は美容院で入院話とドンキホーテに行った話で盛り上がりつつ
ショートにしてもらってきた。
帰ってから片付け…と思いつつ
ちょっとパソコンに手伸ばして
2chの懐かしテレビ板読み出したら止まらない。
突然ガバチョ」とか「霊感ヤマ感第六感」とか。
現実逃避。

日本代表戦見ながらアイロン掛けした。でもって結局ゴールしたのは誰?
「なんかオウンゴールだったみたいよ」と中継見ながら言ってたら
セレッソの西沢くんがインタビューされていて「ん?」
朝刊見たら、かなり混乱してたようで。