胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

そう考えることにする。

窓口当番の日程、ワタシの業務とか私事用務とかの関係で
あっちへこっちへずらしていただいたりしまして、
気がつくと再来週が凄いことになっていました。
ほとんど窓口に出勤すると考えたほうがいいような。

空港のサイトなんか見てきたりして、明日出発、あさって試験です。
コドモによると、もっと早い時期から乗り込んでいる受験生も居るよと。
部屋探しのためにあと1日余裕のある日程だったら確かにラクだ。
でも、うちはこれでいいと思う。
自宅をそんなに空けられないし。
そう考えることにする。