胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

巣立っていく

上のコドモは今週末、第一志望に挑みます。
部屋探しについていきます。

旅の準備をしています。
なんとなく、引っ越しの荷物もまとめています。
家から持っていくものがそれほど大量にはならず、
買い揃えて直接送りつけたり、
リサイクルで手に入るものは現地で入手すりゃ良いじゃないかなので、
引っ越し繁忙期を避けて順次送り込む感じでいいかなと。
タンスがなくても死ぬことはあるまい。中身さえあれば。
ベッドはないと大変なので、寝袋をつけてやる…だめか?

行きつけのクリーニング屋さんに言われた。
「おかーさん、空き巣症候群に気をつけてね」
たぶん、きっと、空の巣だけど、なんかいいなあ。