胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

洗濯物

この微妙な天気で、洗濯物がなかなか乾かない。
干すもの>取り込むものって日が続くと、
室内干しは通勤電車並みの大混雑。

乾燥機もあるけど、あれもこれもかける訳にはいかない。
よく使うのはバスタオルだけど、ケバが抜けてすぐフィルターが詰まる。

あ、もう、乾いたものから先に着ろよ中高生、わざわざ干したばっかりのYシャツ引っ張り出して乾燥機に突っ込むんじゃねえよー!

からっと晴れた日が待ち遠しい。
避難生活を送る皆さんに、洗濯物を干す、普通の日々が戻ることを願う。