胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

くーぽん

例年この時期に払っていく、いろいろなものがある。
町内会費とか副教材とか模試とか部活の維持費とか。
どれもお釣りがないように用意しなきゃと思うからあせるあせる。

世帯主様が持って帰ってきたサツエキ周辺の(キオスクの関係の)お店の
今月限りお得なクーポンというのが、うちでちょっと人気。

構内にあるミスタードーナツロッテリア
ちょっと外に出るけど味の時計台(ラーメン)。
おなじみのところも、
店の前は通ったことあるけど入ったことないところも、
クーポンがあれば行ってみようかなという感じで。

あ。シックスワンハーフって店でテイクアウトできるおにぎり、好きです。