胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

腰に来る

なんかこのごろきれいに週休3日制日記になっていますねえ。
だって金曜日ってなんやかんや忙しかったりするんですもん。

あとは寝坊したか。

日曜朝。
世帯主様は町内会の行事でおでかけ。
中学生コドモは部活の大会。
高校生コドモはテスト前。
てなわけで除雪はワタシひとり。

頼むから路地裏を車で走る時は除雪している人がいることを考えてほしい。
いやマジですぐそばをスピード落とさないで走ってくるのって怖いから!
ここに積んである雪今どけて走りやすくするから!
だから普通のスピードで走ってくるのやめてー軽自動車でも同じ!!

言うだけ言ってみました。

お向かいのおじさんは除雪機、うちは融雪機でガシガシやっつけて、
家に戻るとくたくたで、一所懸命サンジャポ見る気分にならないですねえ。
このごろ駄タイゾーと、なんとかみな実というのが出てると
うっとうしくてチャンネル替えるか、別な部屋に行きます。
ただ、皆に嫌われる山路さんは自分の立場をわきまえていい味出してますね
(西川女医のご立腹も、笑点のたい平師匠+山田君同様セットの芸として見ていますが何か)

疲れてますが仕事。今日は予想最高気温高そうなので、とけそう。