胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

東京駆け足

サッカー見てた皆さんお疲れさまでした。カメルーンに勝ってよかったですね。こちらは朝ネットで見ようってわけで果報は寝て待て状態。

東京は浅草に泊まったので、合羽橋食品サンプルに感激して、どぜう食べて、かばんやさん見て、翌朝早起きして東京スカイツリー見に業平橋まで行って、大好きな有楽町の無印に行って、そこで売り切れたけど銀座松坂屋にはあるのでそちらでしたら今日買えますよ、と教えていただいて伺って買うことが出来、その上にあるフォーエバー21という洋服屋に行ってあんなにたくさん服があるのに欲しいものがひとっつもないという体験をして、外が騒がしいから見たらマスゾエさんが街頭演説してました。

こんな感じで珍舞疎開(バグ指摘係様より)して、
祭りのファイナルだかの前に札幌に戻りました。