胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

世界で一番暑い夏

4時に起きて弁当詰めて町内会の仕事をして朝ごはん食べて出勤して窓口して残業して。

そんなこんなでコドモ。
記録はそこそこだったのですが、
とある強豪校から合同合宿のお誘いを受けました。

本来の合宿にも参加するので、
なんか夏休みは2週間くらいうちをあけることになりそうです。

高校2年、先輩は今回の大会を最後に引退。
ということは2年生の夏って、部活に打ち込める最後の夏。
合同合宿に誘われたのは部からあとひとりだけ。
いつもとは違う雰囲気の中で打ち込めるのは結構楽しみなようで、
こちらも聞いていてワクワクしています。

ただなあ、今からテレビの番組録画のことを考えるのはどうかと思う。