胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

いいいいいっとなった瞬間

パソコンを叩いて叩いて(壊さないけど)
印刷して判を押して判をいただいてまた判を押して。
紙が右へ左へ走り回って、

そして日が暮れます。
覚えなきゃいけないこと、たくさん。

さて机の上のパソコンは、
職場の担当の方々が配線関係を整備してくださり
おかげさまで初日からつつがなく使えているのですが、
キーボードの調子がたまに悪いです。
掃除しても掃除してもホチキスの針ほか多数が出てきます。

なんかヘンだなと思ったら「I」のキーの具合いが悪く反応していなくて。
そうかと思えば押しっぱなし状態になって。
画面いっぱいに走り出す「いいいいいいいいいい」の文字列。きゃああ。