胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

阪神工業地帯→不毛地帯

木曜夜8時からは
大好きな「空から日本を見てみよう」。

今回は阪神工業地帯
工場見学てんこ盛り映像のほかに
去年USJに行ったときを思い出す大阪や神戸の街並みも見られて
見終わったらすっかり元気になっていましたよ。

ところで今高校生のコドモがはまっているのが
そのあとの10時からの「不毛地帯」ってドラマ。
「20世紀少年」で見知った唐沢寿明が出てるためらしいのですが、
なんか重厚なストーリーをいっしょけんめい見てますよ。
ワタシは眠いから寝るけど。