胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

雪を割るとか腹筋を割るとか

キーボード百叩きの仕事は、なんとか予定どおりに終わりそうな感じ。
ありがたいありがたい。
データがあーなってこーなっていればそんなに叩かなくてすんだので、
えらいひとに丁寧にお願いする。来年はもっと良くなっているといいな。

つうわけで休日出勤もせずに済み、
テレビで点滅する日本地図を見たり、
雪割りとか氷割りとかしたり。

割った氷の上を廃品回収の軽トラがタイヤで踏んでくれたので作業がはかどる。
運転していたおじさんも、
早春に氷をばりばり割って走るのは爽快なんですって。

えー、どして今朝起きるとまた雪降ってるの?
(そいえば津波警報の合間に、石狩地方に暴風雪警報は出てたけどさ)
高校生男子、今週は卒業式とか高校入試準備とかでほとんど自宅学習だし
あとは頼んだぞっ、しゅぱぱ(逃げる音)