胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

走ったのは痛みだった

頭痛薬変更。さあどうかな。

電話で済むはずだった用事は10分待っても電話がこなくて、
思い切ってこちらからかけると
先方があわてていた。
先方はワタシが来るもんだとかんちがいして、準備してたんだそうで。

というわけで、これは塾の個人懇談でした。

空から日本を見てみよう」は週末ゆっくり見るとしましょうか。
その前に仕事しなきゃ。
日本中で女子フィギュアの活躍に固唾を呑むころ、
ワタシはひたすらキーボード百叩きの刑なのですよ。
キーボードが悪いことしたわけじゃないんだけど
いっぱい叩かないと終わらないの。たぶんだけど百じゃきかない。