胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

メール復活しました

谷山浩子さんの札幌でのコンサートは下を見てくださいね。
(*当時1000字以内の)さるさるさんの制限字数をぎりぎりクリア!

昨日の夕方、10日ぶりくらいにメールの送受信ができるようになりました。
すみませんご心配おかけしました。
あとは世帯主様のアドレスを何とかしなくてはなりません。

天空の城ラピュタ」40歳にもなってようやくきちんと見ましたよ。
谷山さんのコンサート2日目に行く前に、ヨドバシでちょっと安くなったDVDを入手しました。ムスカ大佐ってなんでバズーやシータよりネット上で人気があるのかわかった気がします(笑)個人的にはですね、あのばばあ、いや女海賊のドーラかっこいい。肉食系女子の最先端ですねぇ。