胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

お芝居など観に

お、日ハムさん足踏み。なかなか勝たせてはもらえません。

腰の痛みも仕事に支障がないくらいまで落ち着いた。
コドモらも大丈夫(ひとりは良くなりひとりはかかっていない)
ってことを確認したうえで、

ずっと前にチケットをとって楽しみにしていた
安田顕草刈民代のふたり芝居「宮城野」を観に。
腰かコドモかどっちかの調子が悪ければ諦める覚悟だった。
世帯主様ありがとうー。

これから観る方のために詳細は伏せますが、
さっき某ちゃんねるでスレタイ検索してみたら
案の定同じこと思った方がおいでで(笑)

いやまあしかしこれは言える。
ヤスケン、良かった。ぞくぞくした。

あと、隣の席のオバサン2人連れ、開演前に大声でおしゃべりし続けて
話の合間にやたら身振り手振りするもんだから
座席が震度2くらいに揺れる揺れる。良くなりかけた腰に響くのよこれが。
開演後は静かにしてくれたからいいけど、
振動の暴力、これ気をつけなきゃなあ。