胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

まちがえたその国が 死ぬまできみのもの♪

こないだの地獄のカラオケ大会で受けた曲。
http://www.sokkuri3-hokkaido.com/
♪そっくりだけど違う 違うけど平気 
 なぜなぜ平気なの リフォームだからっ!

ごめんなさいうそです。

元ネタ、いや歌は谷山浩子のこちら。
あやしい司会者の声は現在日テレお天気キャスター、木原実さん。
http://www.youtube.com/watch?v=q6ieUdxovX8

冷房がきついJRにうっかりカーディガンを持たずに乗ってしまい
寒くて寒くて大変なことになった。
幸い今のところ風邪にもインフルエンザにもなっていないが、
お気を付けくださいませ。

日曜昼に町内会の役員さんが「班長さん選挙公報を配ってね」
と置いていったので速攻で配り、
それをきちんと読んでから、
午後に世帯主様とふたりで期日前投票行ってきましたよ。
結構混んでいました。
あら記載台ふさがってる、どこ使ったらいいのかしら、
ってきょろきょろするなんて珍しい感じー。