胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

みんな暑さのせい

谷山浩子DVD、「素晴らしき紅マグロの世界」の映像一部公開。
これはすごい、すごすぎる!

金曜日の午後に酒井法子の肩書きが「容疑者」に変わって、
あとはご存知のとおり。

そういえばと思い出すのは先方にとっては事実とはいえ不本意か。
田代まさしのブログは開設当初からブックマークして読んでいる。

http://www.tashiromasashi.com/
こちらは公式サイト。左からブログに行けるし、
リハビリ日記(雑誌掲載の一部)も読める。おすすめ。

此処の看板は最初「ネ申降臨」になっていたけれど
今は「我感謝的慈愛」に替わって、写真も最近のものに。

さてこちらは。
合宿に行ってたコドモが帰ってきたので大量の洗濯物をやっつけました。
枝豆のカラは生ゴミ処理機に入れるとそのままカラカラになることがわかりました。

あとは疲れたので基本的に寝てました。