胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

なっとく森!なっとく森!なっとく森!

http://www.yamahamusic.co.jp/goods.php?id=504&a_id=58

いやあ本当に来ましたね。
谷山浩子の9月9日発売DVD「うたのえほん」
ボーナストラックはニコニコ動画に投稿された
ボーカロイド鏡音リンによる名曲にして怪曲「なっとく森の歌」。

その納得の歌詞と不条理な映像で谷山浩子のファンのみならず
「まっくら森の歌」がトラウマになっていた方々にも爆笑を巻き起こし
昨年末の大阪のコンサートで作者である「なっとくP」氏本人が降臨して
谷山浩子が歌ったというエピソードは
「なっとく森の奇跡」として伝説に。

このニュースに小躍りしながら歯医者さんに行くと
親知らずは残留が決定しました。ああ抜かなくて良かったー