胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

こんなに普段から混んでれば閉店しないのに

よく行っていたCD屋さんが閉店セールを始めた。
旧譜が殆んど半額。

よせばいいのに「た」の棚を見てしまった。
谷山浩子「タマで弾き語り」が見えた。多分通常盤。うう。

バービーボーイズの紙ジャケ再発売があったので
「3rd.BREAK」を買う。
離れろよ、なんだったんだ?7DAYS、うわあ覚えてる。
「珍念の真夜中らじお組」にゲストで来た回を鮮明に思い出した。

ちょうどどちらを買おうか迷った末、ほぼ同じ時期に発売になった
やはり谷山浩子の「水玉時間」にしたという不思議な因縁のアルバム。