胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

入力の季節

ちょうど細かい手書き文字とか端末の画面とか見る時期なので、
肩がバキバキになって大変。
いろいろやってますけど効果はあるのかな。
一応今週が大変な作業のピークなので、もうちょっとがんばりますよ。

新しいネットウヲークマンに替えてからなぜかマイライブラリから落ちて、
しばらくほっといているうちに無期限活動休止になるそうなので、
ウルフルズの「ベストやねん」を入れなおし。
あと何にしようかな、と少し迷って、ウクレレ栗コーダーも。
あの帝国のマーチ(やる気のないダースベイダーのテーマ)が入ったのですね。