胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

がせ。

うそ、おおげさ、まぎらわしい。
それでひとをおとしいれる。JAROは関らない。

この業界にそこそこ長くいると、
こういうケースはあるとは聞いていましたが、
身近に降りかかると、きっついもんですねえ。

だーかーらっ、違うんです。
言っていることがだんだんおかしくなっているのはそのためですよ。
 
いまごろがせを撒いてほくそえんでいるかもしれませんが、
こちらは手の内とかやりくちとかよおくわかりましたので
今後はそれ相応の対応をさせていただくだけです。

がせっていうのは「お騒がせ」から来た警察用語だそうです。
まあこういった話は、水に流せ、というわけで。