胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

「○」かったので

すみません、ご心配をおかけしてます。
ちょいと腰の調子がかんばしくない。
無理せず参りましょう。

高校生のコドモ、虫刺されがひどいと皮膚科へ。
グラウンドが山に近いから結構大変だねえ、と
かゆみ止めウナク○ルとか虫除けサラテ○トとか買い与えていたら、
帯状疱疹でした。

貰ったパンフとかで勉強。急性の症状がうまく落ち着けばよいのだが。
えー、もう少し歳が上の人の病気かと思っていた。
大量に内服薬を処方されて、しばらく安静。

さて、ご存知の方もおいでかと思いますが、
STV木村洋二さん復帰間近。うるうる波状攻撃。