胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

北朝鮮から何か飛んできても

ずううっと書き物。個人調査書とか健康調査書とか。
これさえなければホッキョクグマの双子の赤ちゃんが見たかったのになあ。

最後に自宅から高校までの通学経路を
インターネットから地図プリントアウトして出そうと思ったら、
なかなか丁度いい地図が出てこない。

やほーの地図をあきらめて、まぴおんに行ったが混んでいてつながらず。
渋々やほーに戻って格闘の末印刷画面までたどり着いたが、
こんどはプリンタが機嫌を損ねて動かない。

やっと終わったらもうおひるご飯を食べたかった時間なんて過ぎていた。
町内会の回覧用紙を作ったらやっと一息。

猫森集会になんと、たまの柳原陽一郎さんがゲストで登場。
これには下のコドモも大興奮。
予算の関係で今回はこれだけかなー。4ステージ通し券買える人はいいなあ。