胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

デストロイ

初めて、職場のパソコンのデータを全消去する作業をした。
ここに来て廃棄したのはノートだけ。
そのときはハードディスクごと物理的に破壊したあとで業者に搬出してもらって終わりだったのだが、
今回デスクトップ3台なので、
廃棄業者に引き継ぐ前に、中をまっさらにすることになった。

ことがことだけに、他の作業と違ってリハーサルができない。

あーしてこーして、1台平均2時間かけ、
新しい機械の入れ替え作業も並行して行い、完了。
表示画面がほとんど英語だったのであせったわよ。

デストロイ(破壊する)はわかった。
徳光さんに技を掛けていたプロレスラーですね。