胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

お見舞い2

ゆうべホームベーカリーを翌朝焼きあがるようにセットしてネたら、
塾から帰ってきた上のコドモが、
炊飯器と間違えてホームベーカリーの電源コードを引っこ抜いてしまっていた。

朝起きてなんか静かだと思って台所を見たら、当然パンはできておらず、
こねられた生地はイーストが入らないまま固まっていた。

急遽お米をといで炊飯器セット。今日は朝、ごはんにしなければ。
もーヨーグルト食べたかったのにー電源抜いたことぐらい気づけよー
ていうか入試が終わったのになんで塾でコドモ集めるんだよーまったくー。

さて、かつての上司が年末から体調を崩されて入院中でしたが
近々退院できるまで回復されたということで、
今日は仕事帰りにお見舞いに伺う予定。
ここの病院とは以前仕事でしばしばばしばし電話のやり取りはしていたけど、
中に入るのは初めてだったりします。

退院といえばさっき任天堂さんからメールが来て、
修理に出していた下のコドモのDSが修理完了して戻ってくるそうで。
はるばる京都まで療養に出ていたけど、治って良かった。

DSと、うちは買うつもりないけどWiiの修理は、
買ったお店に持ち込むより、オンライン修理受付から。
うちのパソコンは、こちらをブックマークしています。
http://www.nintendo.co.jp/n10/repair/online/index.html