胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

皆様良いお年を

猛吹雪で御用納めが金曜日。
今年は休みが長いからと油断していると、案の定だらだらと過ぎていく。
いつまでもそうしているわけにも行かず大掃除。
世帯主様が初めてトイレ掃除に挑戦(ワタシは後ろでガイドする)。

さてこれをワタシが書いたと証明する手立ては思いつかないが
928 :名無しの歌姫:2008/12/25(木) 04:45:47 ID:******
次のスレタイ
【ねこねこ】谷山浩子6【でんわ】
【なっとく森】谷山浩子6【まっくら森】
ヤマハ発動】谷山浩子6【機社歌】

と書いておいたら、なんか【ねこねこ】が採用され、
次スレとなったらしい。
邦楽(ソロ女)板住民の皆さんありがとうございます。
でも 【ヤマハ発動】谷山浩子6【機社歌】も好きだな。区切り方が。

今年はなんと言っても
谷山浩子さんのアルバム「タマで弾き語り」に合唱&手拍子で参加して
歌詞カードに名前が載ってしまったし、
恐れ多くもホームページが相互リンクになったし。
幻の「GO GOマリオ!!」奇跡のCD化とか
富良野コンサートの帰りに猛吹雪というのとかも今年なんですよねえ。

あと、初売りで買ったホームベーカリーと、
懸賞で当てたル・クルーゼの鍋をきっかけに、
食べるものについて、地産地消とかいろいろ考えた一年でもありました。

暗いことの多かった今年。
皆様、どうぞ良いお年を。