胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

喜ばしいがさてどうしようの話

きちんと週明けは火曜日、って間違えなかったもんっ。
ゴミも出したし、夜はミリオン家族の特番も最後だけ見たし。

みんなのたあ坊」のカレンダーが復活した。
さすがサンリオ。このデザインは何にも替えがたい。
でもエアドゥのカレンダーも手もとにある。
職場卓上カレンダーは今どうしようか思案中。

こないだの大きな仕事の結果が正式に出た。
おほめをいただいたのは喜ばしいことなのだけど、
ちょっときちんと大事なのに伝わってなかった点があったので、
あらどうしましょう状態になる。
そこで、今度から直してくださいねのお願いをする作業がひとつ。
まあ喜ばしいことに変わりはないのね。ばんざあい。