胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

続・当たった

うちに帰ると住宅・土地統計調査の依頼があった。
友近のポスターを駅のホームで見た日だったので話は早い。
てっきりみんなも対象なんだろうと思ったら、
10軒に1軒くらいの割合で来るんだそうだ。

一戸建てで、ここ5年くらいの間にリフォームをしているというと
回答しなくてはならない箇所が多くて
結構塗りつぶすマークシート
それでも4ページくらいなのでまあ楽勝。

同じ当たるのなら、
キタカ(JR北海道のIC乗車券)のモニター当たって欲しかったなあ、
10月1日から一般モニター使用開始なのに今のところ当選通知が来ない。
発売になったら買うんだけど、早く使いたいんだもん、くすん。