胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

吐きそうなくらい眠い。

夕方からの予定が「無し」になったので、
やはり夕方から予定が無い世帯主様と合流して、
ちょっとだけ買い物して帰り、朝のうちに作っておいたカレーを食べる。

吐きそうなくらい眠かったので
アメトーーーーーク(棒の数はこれでいいのか?)の途中で寝る。

目が覚めたら午前1時。
なあんだちょうどBSマンガ夜話よつばと!」が終わった時間だ。
録画できないから、生で見るしかなかった。
まあ、見る気力はなかったのだけども。
ふらふらしてまた眠る。

本当はまだ寝ていたいが、土曜も日曜も朝から予定があるし、
祝日はご近所のお祭りだから朝から騒々しい。ああどうしよう。