胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

なんやかんやとは、なんやかんやですよ!

「33分探偵」の名セリフですな。
このドラマ、使われている音楽がまた思いっきりカッコつけていて、いいですよ。

偶然、中学生くらいのとき買っていた占いとおまじないの雑誌
「マイバースディ」のサイトを見つけた。
http://mbhappy.com/
マーク先生が健在なのにびっくりしたー。

真っ暗な海を泳ぐような、
付箋と付箋の間をかき分けて進む作業を半日近く掛けて。
きつい作業だったが、ほんの少しでもお役に立てたのなら何よりだ。

つうわけで、
今日は朝早く出なきゃいけないし、帰りが遅くなる恐れがあるので
いつもより早く(今朝5時)パソコンから離れて、なんやかんやして出かけます。

ワタシの調子もかんばしくないが、世帯主様が大変。
アレルギーがノドと鼻だけでなく目にも来て、腫れている。
眼科で目薬を処方してもらったが、早く治るといいなあ。