胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

朝夕めっきり涼しくなりました

谷山浩子さんのプライベートホームページで第一報を知りましたが
オリコンアルバムデイリーランキング(9/9付)で19位!
新譜だけで数えると14位という快挙。

ちなみに更に上には「陰陽座」の新譜も。
(旧作「フィンランドはどこですか?」で名曲「終電座」に参加)

上司に自己申告書を提出。ちょっと肩の荷が下りた。
締め切りは来週後半だからそれほどあせらなくていいんだけど、
手もとに置いておくと気がせいてしまう。
いつもはもっとさっさと出してるのになあ。

夜、いったん帰ってから外出。コドモの塾の個人懇談。

窓開けっ放しで寝てたら、目覚ましよりも早くに、寒くって目が覚めた。