胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

T.K.Gといっても秘密結社ではない

ちょっと仕事ではない用事があって早く出勤したのだが、
サマータイムではないから終わる時間が普通、
ってことが
頭では納得してても
頭以外の部分がなんか納得していない。

はやくかえりたいよう。

なんて状態なので、ぎりぎりになって仕事が入ったりするのだよ。
笑顔でクリアして、帰る。しんどくてあまり寄り道できない。

「男の料理塾 居酒屋おつまみ」のレシピで唐揚げを作りながら
いきなり黄金伝説」のT.K.G(=たまごかけごはん)を見ていた。
ところどころ美味しそうだったな。
一番簡単そうなのはオイルT.K.G、といってもごま油を加えるだけ。