胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

温故知品

サマータイムブルース」はもともと
エディ・コクランの曲だそうです。
ニカポさん、調べていただきありがとうございました。

なるほどそうそうこれこれこのメロディ。
ザ・フーのカヴァーも有名です。
忌野清志郎のほうは、
高井麻巳子(のちの秋元康妻)と泉谷しげるがコーラスで参加してたり。

職場がものすごいことに。残業の日々。
で、帰ってから夜更けとか明け方に
某所とちまちまメールで連絡を取りあって、
タイトルの件について作業中。
(国語のテストでバツをもらった答案みたいだが、字はこれであっている)
思いのほか行き届いたシステムでほっとした。
こんなことならもっと早く調べとくんだったなあ。