胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

今日はコドモが修学旅行から帰ってくるの日

仕事大忙し。朝早くでかけて夜遅く帰るの日。

サツエキに開店したハンズビー(東急ハンズの新しい小さな店舗)
はDM貰っていたけど行けずじまい。
世帯主様は店の前を通りかかったそうだけど、
おんなのこ向けーな感じの品揃えだったので、ちらっと見てきただけだって。

そいでもって休みを取るための準備が進む。
コドモは3泊4日の旅、ほぼ入れ替わりくらいで出かけるワタシは1泊2日。

よつばと!」8巻、8月発売予定。
あずまきよひこ氏のホームページに絵コンテの画像が載っていた。
じーっと見たらどこの場面かわかった。
もう単行本になっているあそこだ。わー。