胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

雨も日記もぱらぱらと

企画の準備その1、金曜日の夕方完了。
その2あたりからはネットで出来る話なので、
今週中にめどをつけたいところ。

土曜日は上のコドモが眼科へ。やはり花粉症と診断され目薬1本。
うちから徒歩10分くらいの近いクリニックなのに、2時間かかったとな。
ワタシのほうももう一度経過観察の必要あり。
かかりつけはこのクリニックではないので遠くまで行く。

母の日は、双方の実家にパンを焼いてお持ちする。
ばっちゃんにはまめぱん、ワタシの母と祖母にはレーズンデニッシュ。
ウドをたくさんいただいたので、新芽はてんぷら、茎は酢味噌和えに。

NHKスペシャルセーフティーネットクライシス」
録画した。まだ見ていない。