胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

新聞社のサイトって動画の広告多かったのね

というわけで光入りました。
工事はうちの外の作業する人がひとりと、中で作業する人がふたり。
どうやら中の人のうち、ひとりが新入りさんのようで
ベテランさんが教えながら作業していました。

無線LANひかずにPLCにしました。
これのセッティングとパソコンの設定は業者さんの仕事ではないので
ワタシひとりで、根性で済ませました。
同じこと2回やれと言われたら多分無理です。

動画を見るためにつけたわけじゃないんだけど、
ニコニコ動画見に行ってしまいました。

最初コサキンのネタを無理矢理映像化したのを見て笑い、
その次谷山浩子で検索するとざくざく出てきまして、
ぱらっと見た中ですごかったのが、まもるくん。
静謐なのにヘン。明らかに谷山浩子知らない人々のコメント多数。