胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

「GOGOマリオ!!」がCDになるそうだー

昨年の今頃谷山浩子オールナイトニッポンが一夜限りで復活した時に
「組織票OKのザ・ベスト3」で見事1位に輝いた
プリンセスピーチの「GOGOマリオ!!」が
オールナイトニッポンのオムニバス企画でボーナストラックに入って
奇跡のCD化。
任天堂にどうやって交渉したんだろう。

いちおうプリンセスピーチが歌っているということで
谷山浩子さんの公式ホームページではきっとお知らせされないと思うー。
ここに貼っときますね。

http://www.allnightnippon.com/our_ann/cd/list.html#disc5

家事がたまって片付けるのと汚すのと追いかけっこが終わらない。
コドモも頑張ったが、台所が片付くまであと少しー。
昨日の寝坊の原因は目覚まし時計の電池がなくなりかけていたから。
あわてて新しいのにかえる。