胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

じたばったするなよ

タイマーセットした洗濯機ががたがた騒ぐので目が覚めた。
どーやら水を吸ったジーンズの重さで揺れるたびに
周りにあるゴミ箱にぶつかっていたかららしい。
一旦止めて詰めなおしてゴミ箱も動かして静かにさせる。

今年度の職場の親睦会幹事なので、新年会の会場予約を入れた。
先に退職する方の送別会の会場も予約したし、御用納めの席も予約したので、
今月だけで順不同で3軒の宴席をセットすることになる。凄いなワタシ。

新年会は、残念だけど第一候補のお店がすでに予約一杯だった。
ここだと思って期待している人がいたらどうしよう。
うう。次年度まで待ってもらおう。

他に推薦された新しいお店も問い合わせたら団体客を想定してない場所だった。
うう。ここは各自自費で行ってもらおう。