胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

あわただしい季節到来

月初め週初め仕事仕事。
帰りにコドモの学習発表会に着せる用の服を買う。
ついでにクリスマスケーキも予約する。
昨年恐ろしい目にあったので、今回は近所で。

うちにダンボーリボルテックが来ていた。
今、ダンボーの頭上によつばちゃんがのっかって、ごろんってしてます。
原作ではありえねー構図。

花王のめぐりズム、目を温めるシートを初めて使う。
最初はなんだこんなもんか、って感じだったけど、
徐々にじわっとあったまってきて、
電子レンジで作った蒸しタオルより温感が長続きする。
どのくらい長続きするかというと、ええと途中でネたからわからない。