胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

はとのポーズは札幌銀行のCMで大泉洋も

薬飲み終わると、朝普通に起きられるようになった。わかりやすい。

町内会の役員決め、たまっていたアイロン掛け、あれこれ書くもの、
全部終わった。

DSどこでもヨガは「仙人のヨガ教室」あと3回で修了。
タイトルも含め隠してあったアーサナ(ポーズ)が少しずつできるようになって、
教室が終わったらすぐさま「とことんレッスン」に進んで
細かい手足の位置をチェックしたりしている。
この熱心さをあれとこれで生かせないのはなぜか。

これを続けるので、ワタシのDSは手に持たず、
ほどよい角度で開いて床に置いて使うことが多い。
夜なら音量は中くらいで丁度聞こえるし、
ソフトにがんばったデータが記録されて励みになるし。

「これなら簡単だよ」というとたまに世帯主様も一緒にアーサナを試している。
一緒にできても楽しいが、ワタシだけできてもへへっ、て感じ。
それは違うのじゃ、ヨガというものは人と比べず自分のペースで行うのである、「桃栗三年ヨガ八年」。
ってヨガ仙人風に。