胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

遊んでる暇は

金曜日の夜よつばリボルテックが届いた。
週末ちょこちょこ遊ぶ。

食玩のぷちサンプルシリーズなど持たせると縮尺が結構近い。
今はドラッグストアシリーズの救急箱を持って走ってるところ。
ふーか、いまいくからなー・・・でも、しつれんってどこがいたくなるんだ?

なんか風邪気味なのか胃の調子がよくない。
せっかく日ハムがリーグ優勝したのに。
せっかくイノッチが結婚したのに。(ポンキッキーズよく見てました。記者会見いいツーショットだ)

それでも日曜はがんばって外に出てみたがいまいち。
帰り道、よつばと!7巻が店頭に並んでいるところを発見。
喜ばしいがネット書店から買うので、またぐっと堪える。
なんだか、わかってるのに帰り道待ち伏せして片想いの先輩が可愛い子と歩いているのを見てしまう中高生の恋愛のようだ。うう。今どきは違うのか。

今朝ネット書店から「月曜日に届くよ」ってメール来てました。