胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

よつばと巨大猫

よつばとリボルテックを遊びつくす!お家で撮影編
http://hobby-channel.net/content/view/3313/69/

画像のあまりのカワイさにのたうちまわる。
よつばと猫の縮尺まるで無視のツーショット、迷惑そうな猫がまた素敵。

仕事中訪ねてきたある人物から
ものすごく「大きなお世話」(西川のりお師匠の声で)なことを言われる。
ひとの財布の中身についてそんなにずけずけ言われる筋合いはない。
ちくりと言い返すと慌てて言い訳していたが、
ものすごく失礼千万なので、それなりの対応を取らせていただく。

今「暴走老人!」という本を読んでいる。
公共の場で切れる暴れる60代。
わかるわかる見たことあるあるこういう人々。もちろん皆がそうなのではないよ。
と思えば30代が切れまくるケースもあるとSPA!の見出しは訴える。
うっ、それはと詰まる30代。もちろん皆がそうなのではないよ。