胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

涼しくなるためとはいえ

最高気温34度。
暑いって言ったら罰金100円、にしたら
夕方になると美味しいビールが飲めるくらいたまりそうだー

仕事関係で、同じフロアのよその課の方から
身の毛もよだつようなお話を伺う。
といっても稲川淳二さん系統ではない。
危ないところだったねえ。
ワタシにとっては恐怖だ。ものすごくありがちなだけに。

うちの扇風機。
昼間は居間、夜は寝室に持って行くことにした。
・はじめは微風で2時間タイマー
・次の日の夜は中にしてタイマーかけ忘れ、夜中に消す
・そしてゆうべは強にしてタイマーなんか触らない

世帯主様はよく眠れたようです。