胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

風を忘れて

ゲド戦記のDVD本日発売。
別に予約していなかったんだけど、
きっと手に入るだろう通常版とたかをくくって夕方買いに行く予定。

今頃文庫本サイズのPR小冊子「ゲドを読む。」は入手。
まだ読んでいるけど「テルーの唄」の広告だけ発見。

仕事を定時に上がって、いつもの耳鼻科に直行すると、
夜間診療の始まるあたりに着く。

夏風邪。咳があまり出ないので
いつもの調剤薬局で処方される抗生剤とあと少し、そしておしゃべり。
「いい?これ飲んだら明日には元気になってるけど、それは薬の効果による見せかけだから無理しちゃダメっ」

ここ数年、はっきり市販薬が合わなくなっている。
週末から2日くらい飲んでたけど、全然治らないし。