胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

とすると公共交通機関には動物が結構乗っていて

昨日端末が8時まで使えたので、がんがん打ってざくざく出力した。
最後、一束綺麗にまとめてトントンって机の上で揃えて。

今日以降チェックしたら、
押したり貼ったりあげたりおろしたり送ったりして完成。
ようっしできたー、と思ったら、すぐ次の仕事が待っています。選挙。

他の列車待ち合わせで停車中のJRで
座席に座り大声でケータイで喋っているにーちゃんを注意する。
しかしこの時、同情すべき点がふたつあった。
・友人が乗ってくるはずが、発車時間が近づいても来なくて焦っていた。
・にーちゃんのケータイの機種も色もワタシと全く一緒だった(笑)

注意を素直に聞いてデッキに移って通話、幸い友人も乗り込むことができた。
しっかしその後荷物投げ出して入口付近、次に開くドアの前でべったり床座り。
どんなにお洒落をしていても、その軟体っぷりはタコだなおまえら。
切符買わずに蛸壺におさまってクール宅急便に乗っていけー。