胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

システムダウン 最終報告

なんとか解決したようなところだ。
解決したと喜べないのは、いつまたトラブルが起こるかわからないから。

システムダウンで動かなかったものを動かし、
動かなかった仕事を走らせ、
走り続けてがっつり残業。今日も行く。
(システムなくてもできたよなこの仕事は、というものもあったけど)

そして銀粘土はまだ焼成していない。

うまく最終バスに乗れたとき、ネットウヲークマンから
手嶌葵の歌う「春の夜に」が流れた。
もう春じゃないんだけど、この曲はいい。沁みる。