胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

そして嵐が来る

残業でした。だいぶ仕事は片付いて、次の大波に備えます。

頭がぐつぐつ煮えているので、
疲れてお布団に入っても寝付けないし、
途中で目が覚めてうちの中で眠れるところ探してふらふらしてるし、
妙に早い時間に目が覚めるし、
ぼんやりしてるし。

今日も残業。帰りに洗剤買ってこなくちゃ。

よつばスタジオにかわいいフィギュア登場。
こちらで「よつばと!」の試し読みができるので、どうぞ。
PCでご覧の方のために、お気に入りにも入れておきますよ。
http://www.yotuba.com/