胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

お子様にはある意味夢の食生活か

夕ごはん代わりにアイス、モナ王
時々チョコ。
帰ってからベイクドチーズケーキひときれ。

残業してました。
仕事中はばたばた終わるとくたくた、
で何も入らず、これをおなかに納めるのが精一杯でした。

今日は野菜を食べようと思います。

お手軽な野菜ジュースですが、なんか此の頃胃にもたれて、受け付けません。
むしろコンソメでくたくた煮たのが食べたいです。

よつばと!にもちらりと登場するピタゴラスイッチ
(よつばちゃんが見ているテレビの画面に、明らかにピタゴラ装置とわかるモノが)
第2弾のDVDを、世帯主様が購入して夜遅く帰宅。
うわあ見たい、残業なんかしている暇はない(のか?)