胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

仕事に勝ってもコイツに負けた

これまた残業。
残るつもりはそんなになかったのに、
あーなってこーなって結局滑り込みで時間外勤務の決裁を受け。
ま、あれとこれは解決したから結果的には良かったのよ。

仕事で新しく、かなりぶっつけ本番的に使うことになったラベル。
使ってる接着剤の臭いがすごくて、
気分が悪くなるだけじゃなくて、手や、しまいに顔の下半分がかゆかゆに。
絶対といっていいくらい使わなきゃいけないものだし、
ラベルとしての役目はきちんと果たしているので、困ってる。
これから仲良くしていけるかなあ。