胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

スキー場で食べるあんまんって何故か美味しい

2週続けてスキー場。
先週は割引券使っても高かった。今回はお手ごろなところ。
関西方面からの修学旅行生もゲレンデにいて、ころころとよく転んでいる。
楽しそうだけどおっかないので、よおく注意して滑る。
いっぺんだけ、すっとんだスキーとストック1本ずつ、拾って渡してきた。

ミニFM局の公開生放送を流していた。うーん…ヘタだった。
白い恋人たち(桑田さんじゃない方)を流したあとに「白いページの中に」ってくるか。…ベタだった。

なんと2週続けて懸賞に当たった。
サッポロクラシックで北海道のうまいもの選べますというあれ。
最初2等の野菜詰め合わせだと思って、それでも嬉しいなと封筒を開けると
毛がにキンキ十勝牛のいずれかひとつ(ここ大事)の方だった。わー!
早速同封の注文ハガキを書く。ばっちゃんとはんぶんこすることにした。